ドコモ光でデータ量を気にせずネットも動画もサクサク!
ドコモのケータイ・スマホご契約者限定 ドコモ光 ポイント広場経由で 新規または事業者変更をお申込みで

32,000pt

(転用は27,000pt

dポイント(期間・用途限定) プレゼント!
さらに!ドコモ光 1ギガの新規工事料無料!!

※ポイント取得には条件・ご注意事項があります。詳しくはこちら

※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号でお申込みください。

おトクな特典

32,000pt

※転用の場合は27,000ptプレゼント!

12,000pt

20,000pt

(転用は15,000pt)

特典1 ドコモ光新規または事業者変更お申し込みで dポイント(期間・用途限定)プレゼント ポイント広場特典+ドコモ光公式WEB特典 ※ドコモ光公式WEB特典はポイント広場のポイントとは別でNTTドコモから進呈
特典2 ドコモ光1ギガの新規工事料無料!! ※オプション工事や土休日工事は別途費用がかかります。

※ドコモ光の特典は【ポイント広場特典】と【ドコモ光公式Web特典】の2種類がございます。

ポイント広場経由で「ドコモ光お申込み/ご相談フォーム」へ遷移後、翌月末までに「NTTドコモ コンサルティングセンター」からお客さまへの電話連絡にて「ドコモ光(2年定期契約)」のお申込みを行い、お申込み月含む3か月以内に「ドコモ光」を利用開始すること(「利用開始」とは「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを当社が確認した状態をいいます。)

「ドコモ光」の利用開始時に「ドコモ光(2年定期契約)」を契約中であり、「ドコモ光」の契約者がdポイントクラブ会員であること

下記の場合はポイント付与対象外です。

・サービスのお申込みがキャンセルとなった場合や、正式にお申込み完了がしない場合

・本サービスを経由せずに直接ドコモ公式サイトでお申込みされた場合

・本サービスで紹介するショップサイト以外でお申込みされた場合(ショップサイトにリンクがある他のECサイトを含む)

・本サービスを経由後、ショップサイトでお申込みをする前に他のサイト経由(ショップサイトにリンクがある他のECサイトを含む)でお申込みをした場合

・ブラウザのCookieの受け入れを拒否したり、JavaScriptの機能を無効にしている場合(詳細後記【Cookie・JavaScriptについて】)、その他当社が推奨する環境以外の環境でお申込みされた場合

・本サービスを経由後、ドコモ公式サイトでお申込みがなかった場合

・虚偽・不正・架空申込み/お申込みの際の住所・ご連絡先に不備があった場合/その他ショップサイトが正しいお申込み(注文)と判断しない場合

・本サービス経由時のブラウザにてお申込みされなかった場合 ※別ブラウザでのご利用の場合

■ ポイント進呈時期目途 ・ポイント広場特典「ドコモ光ご利用開始月~翌々月
・ドコモ光公式WEB特典「ドコモ光ご利用開始月の翌々月
同タイミングでの進呈とはなりませんので、ご了承ください。
ドコモ光公式WEB特典のdポイン(期間・用途限定の有効期限は進呈月含む6か月です。

■ ご注意事項法人名義および未成年の方はお申込みいただけません。ドコモオンライン手続きでのお申込みは本特典の対象外となります。

※ポイント獲得にはペア回線(「ドコモ光」と対になる携 帯電話)が必要です。ポイント進呈時点でペア回線のご契約者がdポイントクラブ会員でない場合はポイント進呈されません。

「進呈するdポイント(期間・用途限定)は「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALマイル・Pontaポイントへの交換含む)」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」にはご利用になれません。2年定期契約は利用開始日から2年間同一回線での継続利用が条件(自動更新・解約金あり)です。

広告主の都合により、開通工事が遅延した場合でも開通しましたら成果対象となります。

ポイント広場特典の注意事項

  • ポイント広場から進呈するポイントに関するお問い合わせは、ポイント広場サポートまでお問い合わせください。 ポイント広場から進呈するポイントについて、広告主(NTTドコモ)に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となります。
  • ポイント広場から進呈するポイントの獲得の対象となるのは、税抜き・送料抜き価格となります。 一部のサービスにつきましては、1商品につき10円単位の金額は切り捨てとなります。 ポイント獲得が1ポイント未満のものは切り捨てとなり、ポイント獲得履歴には記載されません。 原則として広告主側のポイント等を利用して支払われた金額分につきましては、ポイント広場のポイント獲得の対象には含まれません。 広告主が運営しているサービスの都合もしくは会員様の都合で商品の交換や一部でもキャンセルされた場合、ポイントが無効になる可能性もございます。
  • 掲載中のプログラムの掲載終了日はあくまで予定となっており、急遽終了となる場合がございます。 広告に遷移しない場合は掲載が終了となっておりポイント広場から進呈するポイントが獲得できませんので、ご注意くださいませ。
  • お申込みから獲得反映期間+30日以上経過している場合お問い合わせを受け付けることが出来かねます。 また、獲得予定ポイントに反映されないお問い合わせにつきましてはお申込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。 あらかじめご了承ください。
カンタン3STEP お申込みまでの流れ
1 お申込み/ご相談フォーム入力 24時間受付可能だから便利! ※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号が必要です。※法人名義および未成年の方は本フォームからお申込みいただけません。
2 ドコモ光のお申込み/ご相談 担当オペレーターからお客さまご希望日の曜日・時間にお電話 ※ご指定可能な時間帯は、午前11時〜午後8時となります。
3 お申込み完了 そのままお電話で、ドコモ光のお申込みができます!
ドコモ光のWi-Fi※なら!
※Wi-Fiをご利用するには無線Wi-Fiルーターなどの機器が必要です。
POINT 1 プロバイダが選べる!「ドコモ光   1ギガ」は24のプロバイダ、「ドコモ光10ギガ」は  8のプロバイダに対応!※2020年10月時点
POINT 2 スマホのアップデートに困らない!
POINT 3 ゲームや動画などのコンテンツもデータ量無制限で楽しめる!
POINT 4 最大通信速度10Gbps対応!超高速インターネット!

※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号でお申込みください。

今すぐお申込みへ

※ペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話)の番号で
お申込みください。