よくある質問をご確認ください

お問い合わせをする前に、ぜひよくある質問をご確認ください。
それでも解決しない場合は下記のお問い合わせのカテゴリーを選択し、フォームへの入力をお願いいたします。

よくある質問へ

お問い合わせ

ポイント広場に登録のある方は、必ずログインしてお問合せください。

お問い合わせ内容に近いカテゴリーを選択してください

迷惑メール対策を行っている場合、ドメイン設定をしないと返信メールが届きません。
必ず下記ドメインからのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。
■お問い合わせ専用ドメイン:「dpoint.zendesk.com」

お問い合わせの前に、必ずご確認ください

お問い合わせをする際は以下の内容を確認し、チェックを入れてから行ってください。